人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 16日

啓子桂子。

明日から、伊と忠銀座にて「啓子桂子 きものまわり展」が、
26日(日)まで開催されます。

和小物作家・下川宏道、の育ての親(笑)、裏地桂子さんのお誘いで、
香水瓶の根付を出品してます。

啓子桂子。_d0058420_413727.jpg

















最近、HPもいい感じにリニューアルしてて、いいな~と羨む。


搬入しに、銀座へ。

啓子桂子。_d0058420_4511591.jpg
















そして、お店にて、バッグデザイナーの千原啓子さんにもお会いする。
で、今回いいバゲッジ、見つけちゃいました。


啓子桂子。_d0058420_418620.jpg














いい感じのダルマ、3個分?くらい入る、レザーのトート。
持ち手の革が、ガラスみたいに光沢があって、
表面は、メチャメチャやらかい子牛のレザー。
これは、使ってみたい。
また新たな物欲魂・・・


搬入終了後、白金のMAURESQUE(モレスク)に連れて行ってもらう。
看板のない店で、たぶん、芸能人がいっぱい来る系。
フレンチだか、イタリアンだか、特にくくりはない感じでしたが、
すっごく美味しかった。
特に、牛のタルタルステーキ(生ね)、ケッパー効いてて美味。
やっぱ、いい仕事するには、肉が必要。
パワーが出ます。
デザートも、イチゴ三昧でグッジョブ。

大人な夜(笑)でした。

by himie-web | 2009-04-16 04:56 | アクセサリー・ジュエリー


<< オーストリア大使館にて。      ミツバチ、バージョンアップ。 >>