人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 08日

himie 松屋銀座店openのお知らせ。

2009年2月24日(火)、松屋銀座1Fにお店をオープンすることになりました。

今までのベーシックラインに加え、

ブライダルラインや、週末限定のアイテムなんかも出す予定です。

お近くの際は、是非お立ち寄り下さいませ。

といっても、もう少し先ですが・・・

で、次の日の、25日から3月3日まで、松屋1F吹き抜けで行われる、

「ワールドジュエリーフォラム2009」にも、出店いたします。

また、例の、木の棚をグルっと回しての展示です。

2店舗分作らなきゃいけないので、かなり無茶振りに近いのですが・・・

いつものように、淡々とこなしていきたいなと。

で、DM用に、撮影。

コトリの巣箱をイメージして、ここから、ヒーミーワールドが・・・

himie 松屋銀座店openのお知らせ。_d0058420_2475273.jpg

























オープンということで、なにかノベルティ的なものないかなと探していたところ・・・

こんなものにしようかと。

himie 松屋銀座店openのお知らせ。_d0058420_2503845.jpg






















なんだろこれ?

開けると、アンティック目薬瓶が。

目薬としても使えそうですが、オススメはしません。

一輪挿し辺りでお使いいただければと。

これは、¥30000くらい購入していただいた方に、

プレゼントしますのでお早めに。

himie 松屋銀座店openのお知らせ。_d0058420_2511253.jpg

by himie-web | 2009-02-08 03:03 | お知らせ


<< ドクロの目が輝く。      Paris,Nocturne. >>