人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 26日

クリスマス作戦。

男子たちが、繰り広げるクリスマス作戦、
うまくいったのだろうか。
気になるところではあります。

今回23日間の松屋イベントでは、300個近くの品々が、
旅立っていきました。
まだまだ、納めていない方もおりますが、
少々お待ち下さい。

うち、250個は、前田ひさえさんのイラスト入り。
このくらいの数が、ちょうどレアな感じがして、
100年後のアンティーク市場で、人気を博す予定。
もしくは、3世代に渡って大事に受け継がれるのかも。
後者希望ですが・・・

あと、静岡のCHAURUさんでも、イベントをしていたのですが、
こちらもかなりのオーダーを頂けて、
1月は、製作製作の日々になりそう。

来年は、全国のFreme worksさんでもお取り扱いが始まるので、
こちらも、気合いを入れなければ。

あと、ヨーロッパのど真ん中、
ルクセンブルグという小さな国の、
ジャン大公近代美術館(MUDAM=ミューダム)でもお取り扱いが。
ここの建築、パリのルーブル美術館の
ガラスのピラミッド(666枚の)を設計した人だったかな?
ぜひ、納品がてら行ってみたい(笑)


と、まだまだ、年末まで作り続けます。


松屋に来てくれた方々、
偶然通りがかって買ってくれた方々、
あと、今回手伝ってくれた10人の友人スタッフ、
ありがとう。

来年も、よろしくお願いいたします。

by himie-web | 2008-12-26 12:33 | イベント


<< 販売スタッフ募集。      本日最終日。 >>