人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 10日

2Gリング。

2Gリング。_d0058420_241595.jpg














こんなのもあります。
K18WG×K18PGの2色づかい。

早く取りに来ないかな。



午後は、中目黒の美容室へ。
目黒銀座商店街をずーーとまっすぐ、
ポタジエ(混んでたけど美味いのか?)を通り過ぎ、
商店街終点手前のolho(オーリョ)へ。
前から知り合いだった人で、最近行くように。
以前は、三宿のtrois cafe(今はなき)の中に美容院を(ありえないけど、あったのです)。
1人でやっていて、丁寧で和みます。
マンツーマンがいいって人は、電話を。(03-3712-1566)・・・9時~17時まで


帰りに、目黒川を散策。

久しぶりに来たけれど、もっとお店あった気がするな~。

福砂屋でカステラを一本買って帰る。

あ~、いか焼の店、まだある。

しかし平日は、寂しすぎるよ、中目。


告知。
また限定ショップイヴェントです。
5月28日~6月10日まで。
松屋銀座1Fのどこかのガラスケース内で。

K18とかK10とか多めに出したい(希望)。
時期的にマリッジとかも並べたい(希望)。
パフュームボトルも。

2Gリング。_d0058420_443188.jpg




















詳細は、また。

by himie-web | 2008-05-10 03:37 | ブライダル


<< サリースコット。      茎から寄生植物。 >>