人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 16日

長かった3週間。

スパイラル、松屋、伊勢丹、と、怒涛の3weeksが終わる。
たぶん、今年一番忙しい月。
松屋銀座では、なんだかんだ毎日顔を出していて、
接客もできるデザイナー、と言われてしまう。
そんな、土臭い感じが功を奏してか、結構な集客を得られた。

デザイナーって、結構オモテに出ない人が多い。
デザインだけしていれば良い、的な。
まあ、そういうやり方もありなんだけど、
でも、作り手の顔とか、考えとか、やっぱ見たり聞いたりしたいんだなと。

井の頭公園で指輪を売っていた時と、
今、デパートメントでのイヴェントでの販売は、
実は僕にとっては、何も変わっていなかったり。
悩み相談を聞きつつ・・・とか(笑)
8割恋の話で、2割指輪の話とか。
皆、癒されたい感でいっぱい。
そんなお役に立てているようでなにより。

話しがすぐそれる・・・

オモテに出ると、いい出会いがたくさんある。
それは、出た人にしかわからないんだな。
今回も、かなり色んなジャンルの出会いがあり、
今後の仕事に影響が出そう(笑)、いい意味で。


なんだかんだ、2週間で、180個近く売れた訳ですが、
これは、かなり楽しんで頂けた証拠でもあり、
今後の自信にもなり、次の作品にも期待がかかる訳で・・・
でも、またおもろいの作っちゃったりもして。


次は、8月20日からねと、早速押さえが入り、
その頃には、また何か新たな作品が生まれているでしょう。


こうして、三宿交差点近くの蕎麦屋で深夜食後、
ボーっとして、3週間を振り返ってみたり・・・


今回も、岩田、古舘、長谷川、石崎、市川、菱沼、と、6人のスタッフに支えられ、
3週間、乗り切れたことを感謝いたします。

by himie-web | 2008-04-16 04:35 | イベント


<< ミラノサローネ。      本日15日、銀座松屋、伊勢丹新... >>