人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 15日

限界超えつつも。

スパイラル用に考えたデザイン。
「茎」をイメージしていろんなものを差し込めるようにしています。
リアルに花や草を差してもよし、ラリさんの作品を差してもよし。
まだ、どうなるかわかりませんが、とりあえずコラボ第一弾。
ひとまず、サンプルを那須にお住まいのラリさんへ送ります。
何が差さるか楽しみ。

限界超えつつも。_d0058420_0564658.jpg


















限界超えつつも。_d0058420_0575439.jpg


















そうそう、急ですが、前回のイヴェントの評判が良かったのか、
4月2日~15日まで、銀座松屋1Fで2weeks shop的なことやります。
場所は、入り口目の前、フェンディと、セリーヌの間です。
2度とこんないい場所での出店はないと思います。
そんなレヴェルです。
ちょっと、忙しいです。
ヒーミーがもう一人必要。
伊勢丹もあるし。
春っぽいピンクのセーターを着た等身大のヒーミーを、
どっちかに置いてるかもしれません(ウソ)。

ひとまず、スパイラルを楽しむとします。

by himie-web | 2008-03-15 01:17 | アクセサリー・ジュエリー


<< 茎にflower。      himie+RARI YOSHIO. >>