人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 14日

パイロットとモデル。

男子の憧れ(少なくとも僕は憧れます)でもあるパイロット。
女子の憧れ(僕が女だったら憧れます)のモデル。

週末、友人のモデル&レザーアーティストと2つの才能を持つ、
綱川ひとみさんの結婚パーティーへ。
お相手は、ジャパンエアラインズのパイロット。

当然、会場は、パイロットとモデルで埋め尽くされ、
こんなにも多くのパイロットは集らないし、
司会の方もモデルさんなくらいモデルさん(シツコイ)が。

ぼくは、フライト上がりで空港から制服のまま駆けつける、
黒い角ばったスーツケースを持ったパイロットがくるのを期待したが・・・来ず・・・

ライバル?航空会社の方々も来ていたらしく、なんだか不思議。
しかし、当分はJALを利用しようかな。

御主人が、初フライトの際に妻が同乗する話で涙する。
なんか、最近、いちいち涙もろい。
歳を取ったせいだ。
しょうがない。
一緒に行ったジュエリーデザイナーの川崎けやき氏も同じだったにちがいない。


コックピットの左側の席に座れるように、日々精進していただきたいものです。

いい1日でした。

by himie-web | 2008-01-14 17:15 | 今日の24h


<< 滅多に熱は出ないが・・・      車を作るということ。 >>