人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 01日

やんも。

魚料理が美味い店、「やんも」。
いつも、ランチで行くのですが、本日は夜の部へ。
今年、知り合ってから仲良くさせてもらってる、ECRITUREの古田くんと、
先日limartで偶然会ったkikiちゃんとで。
なんだか、面白い組み合わせ。
kikiちゃんとは、5年くらい前に会って以来。
ちゃんと話すのは、初めてかな・・・
まあ、大体なんとなくブログで、情報は掴んでいたので、
彼女の仕事っぷりは、把握していましたが・・・

大人になってから(もう大人って言ってもいいよね)、仲良くしてる友人は?って話になって、
学生の頃の友人よりも、最近知り合った友人の方が断然よく会う、という話。
これは、仕事を意識してるからなのかな?
仕事としてデザイン業界に足を踏み入れ、
その筋の人ばかりと出会ってるので、
デザイナー的な友人は、数百人はいるかも。
もっと異業種交流したいものです。

ぼくは、趣味が仕事になってしまったので、正直、無趣味に近く、
例えば、合コンに行ったとしても、楽しませる自信はなかったり・・・
アンケートとか取られた日には、趣味の欄には、「仕事」って書くのかな?
それも、ダサい気がするし、かといって無理矢理フィギュアとか集めても・・・

2人に言われて、わかったことは、
ぼくの場合は、ギリギリ、「車」が趣味と言えそうだ。
たくさん乗りもせず、イジりもしないけど、
「見てる」ので。
ちらっと。

なんだか、不思議な2hの会食。
次は、kiki氏推薦の店に行こう。

やんも。_d0058420_2153721.jpg

















古田氏、磨き疲れて、手が痙攣か?

やんも。_d0058420_2162395.jpg

















いい笑顔。元気いっぱいです。

by himie-web | 2007-11-01 02:28 | タベモノ


<< himie GOLD COLL...      デザインタイド。 >>