人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 07日

paris6日目。

日曜日は、さすがにどこもお休み。
ランチを探すのにもひと苦労。
マレは土日もやっているみたいなのですが・・・

展示会最終日、なんだかみんなのテンションがようやく上がってきた気がした。
合同での出展となると、こういう雰囲気作りが重要な気がします。
やはり、ジャパンブースに入ってみたいというオーラを作らねば。

展示会撤収後、今回の企画の隊長、H.P.FRANCE PARISの横山さん仕切りで、
マレのフレンチレストランへ。
皆、仏語メニューが読めず・・・メニューごと通訳してもらう。
ヒレ肉やら、チキンやら、パスタやら、フォアグラやら、皆食べたいものを。
そして、フランスのビール、1664って書いてあるやつにはまり、結構飲む。


今回himieは、準備期間が1ヶ月もなく出展することを決意したのですが、
まあ、なんとか勢いで展示会はできるもんだなと。
あとは、学んだことを生かし、次回に向けてリベンジしたいなと。
日本におけるサイズ感は小さすぎたし、アイテムをもっと絞ってやらねば。
洋服も、靴も、日本の規格では、欧米では子供サイズ?
もう、欧米人は、見た目スマートなんだけど、みんな骨太元気な感じです。


また来年、おもしろい企画があれば参加してみたいなと。

あとは、英語力を上げていかねば。

by himie-web | 2007-10-07 01:45 | 展示会


<< 金土日は三越⇔松屋行ったり来たり。      paris5日目。 >>