人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 03日

オリジナルの刻印。

マリッジリングに、ご夫婦と3人で考えたオリジナルの刻印を作ることに。

よく、指輪の内側に小さい表記(例えば、18KとかPT900とかの文字ね)が打ってありますが、

あのサイズで、自分達だけのロゴマークを考えて、

2人だけのオリジナルの刻印を作ります。

費用は、1万円~となりますが、なかなかないし、良いidea。

今回は、お二人の頭文字のTとNを合体させたロゴをリングに打ち込みます。

刻印も一緒にお渡しするので、お手持ちのジュエリーに打つもよし、

ベイビーが出来たら、ベイビーリングとか作って打つもよし(営業)。

family mark(家紋)でもよいかと。

刻印の製作期間は1~2ヶ月は掛かるので、御希望の方はお早めに。

by himie-web | 2007-07-03 02:22


<< また、伊勢丹です。      目が回る。 >>