人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 16日

納品納品。

もう、クリスマス用の納品が多すぎて、

サンタ気分です。

愛車レンジ君に納品の品々を積んで出発。

シボネ青山へ。

時計の針で作った「time ring」を納品。

30個くらいしかないので、

気になる人はお早めに。

で、久々、第三京浜で、スパイラル横浜へ。

玉川~保土ヶ谷間は、10分くらいなのですごく近い気がする。

数分の100km走行を楽しむ。

このまま、納品せずに鎌倉とか行っちゃおうかなと思ったが、

ちゃんと納めてみる。

週末は、クリプレ探しのお客さんが多いので。

で、Lloyd's Antiquesで、100年前の藤の花瓶やらを買う。

ディスプレイされてた軽石っぽいキノコのオブジェも買い占める。

イヴェント後は、物欲が止まりません。

A.P.Cに行って、来週のプライベートセール(30%off)という名の、

セール前倒し企画?で、買うものを探す。

こういうことをすると、よっぽど気に入ったものでない限り、

あと、お金持ちでない限り、

プロパーでの、服の販売は難しいかと。

と、言いつつも、全部くまなく物色するhimie。

ちなみに、1月~のセールはあまり行きません、疲れるので。

で、ロイズ前のパスタ屋で遅い昼飯。

もう、忘年会なのですね、団体でパスタ食ってる人たちがいたので。

で、急いで帰宅。

港北のIKEAに寄りたかったけどスルー。

途中、福山雅治のミルクティーって歌が流れ、

一緒に歌ってみる。

出だしが難しく、てこずる。

車の中は、カラオケの練習場に最適。

あと、デザインをイメージするのにもね。


よい息抜きが出来た1日でした。

by himie-web | 2006-12-16 05:11 | 今日の24h


<< 夏石鈴子様→平間至様      黒字になりますように。 >>