人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 07日

イベント無事終了しました!

怒涛の1週間でした。
早かった。

1年で一番楽しみにしているイベント。
直接、お客さんの意見や感想を聞けることって
滅多にないので、すごく楽しいのです。

会期中に新しいデザインも浮かんじゃったし。
早く作りたい。

そして、心地よい疲れ。

今日は、2度寝させていただきました。

仕事は・・・明日からします(笑)

今日は、髪を切ってリフレッシュ。

えりあしが伸びちゃって、ジャンボ尾崎みたい・・・

恥ずい。

話しがそれるとこだった・・・


イベントに、来てくれた方々ありがとうございます。

手伝ってくれたスタッフや友人達もありがと。

スパイラルの方々も遅くまでご苦労様でした(ほんと、仕事好きですよね~)

最後に、自分、お疲れ。


イベント無事終了しました!_d0058420_13312549.jpg














イベント無事終了しました!_d0058420_13323569.jpg

by himie-web | 2006-04-07 13:35 | イベント


<< 趣味、物件探し。      最終日。 >>