人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 15日

銀座。

午後、御茶ノ水での石の買い付け終了後、
サリースコットさんの展示会に行くために銀座へ。
このブランドは、ミナの皆川さんがデザイナーなのですが、
今期はダイブ、ミナっぽさが抜けてきている様子。
春夏モノなんですが、落ち着いた色合いでした。

しかし、自身のブランドもやって、他ブランドも兼任とはスゴイ。
自分には、到底できない業です。
正直、いいデザインが生まれちゃったら・・・
ん~、住み分けが難しいな~

帰りがてら、来年からお取り扱い頂くアフタヌーンティー銀座店さんへ。
ちょうど、RARI YOSHIOさんの展示があったのでチラミ。
フェルト使いが上手だな。
クリスマス感タップリでした。
フェルトで作ったピンがどれもよかった。

そして、大好きな無印有楽町店へ。
どういう訳だか、カシミヤのセーターが安くなってたので迷わず買う。
今期のカシミヤ系は、少しお高い?
無印なのに、11000~12000ってどうなん?
もうちょっとがんばってほしい!と勝手に思ったり。

本のコーナーで、かなり立ち読み。
「修道院のレシピ」を熟読。
お店の人の「イラッシャイマセ~」の声がうるさくなってきたので帰宅する。

by himie-web | 2005-12-15 02:36 | 今日の24h


<< 新宿。      既製品で考える。 >>