人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 01日

lisse.

ーlisseー

原石を滑らかになるまで磨き上げ
石のカタチはそのままに
素の私を見て、と、微かな声が谺する
七色のサファイア
誠実なこの子達を愛でるのは・・・


松屋銀座店で9月9日(火)〜お披露目です。
デザイナー下川宏道は、
14時〜16時の間に来店予定。
40過ぎのおじさんですが、
スタッフと共に、皆様のお越しをお待ちしております。


余談ですが、
いつだったか、
百貨店のカタログを見た若いお客さんが自分の写真を見て、
「あ、このデザイナーのおじさん知ってるー!」なんて言われたのが、
衝撃と今までに味わったことのない喜びみたいなものもが沸いてきたのを思い出します。
おじさんって呼ばれる喜び、、笑
人に言われてようやく自覚するものです。。

では、改めて、
9日(火)14時〜、平日ですが、お待ちしております!


ヒーミー松屋銀座店 電話03-5579-9881(直通)



lisse._d0058420_24506.jpg

by himie-web | 2014-09-01 02:04 | アクセサリー・ジュエリー


<< リングピロー。      「暮らしのおへそ」vol18. >>