人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 24日

フォルム。

先日、himieを気に入っていただいている某大手アパレル社長さんとお話をしました。
himieの何が気に入っているのかを聞いたところ、
商品の「フォルム」がいい、とのこと。
モチーフではなく、フォルム。
これは正直、うれしかった~。
なんせ、商材としてのモチーフではなく、
フォルムに時間をかけて作っているのでね。
下手すると、2ヶ月、いや、1年以上かけて作る作品も。
作るというよりも、ワインのように寝かせ、
熟成させてから空気に触れさす感じ。
でも、熟成させたからって、毎回おいしいのができるとは限らないけど・・・

で、最近気になっている「フォルム」。

フォルム。_d0058420_2481091.jpg

フォルム。_d0058420_2485466.jpg


by himie-web | 2005-10-24 03:38


<< 青山スパイラル。      DMラッシュ。 >>