人気ブログランキング |

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 27日

超繁忙期も終わり。

今年のクリスマス直前のギンザは、もの凄い人出。

有楽町も活気づいて、界隈にはいいモノが沢山ある。

ファストファッション化していて心配だったのですが、

有楽町阪急やルミネが出来て、

良いお客さん(シャレオツな)が銀座にもどってきている気がしました。

ヒーミーのクリスマス、今年も、

長く使える、いいものを用意したつもりです。。

新作の「tegami」に関しては、

「人の記憶に残るようなもの」、と位置づけていて、

今後もずっと展開していければと思っている品。。

今まで、ありそうですが、

サイズ感(思ってたより小さいでしょ?)や蝶番で開くギミック、なかなかないかなと。。

あったら、スミマセン・・・

あと、好きな文字を彫れるスペシャルな感じも。

子供から大人まで、

なんかこう、くすぐったくなるようなもの、ができた気がします。


今回は、ちっちゃい子達の目線に置いていて、

tegamiのDMとか普通に持ってってたりして、かわいい。。

大人の作戦成功(笑)


今、思ったのですが、パッケージ、手紙にすれば良かったかな??

手紙から、tegamiネックレスが出てくる感じ、どうだろうか。


でも、クリスマス用に用意した、前田ひさえさんのイラストパッケージは、

22日くらいには、全てなくなってしまい、

服部一成さん&ひさえさんが寄ってくれた時には、何もなく。。。

こちらも大成功。


パッケージって、どんな効果があるんだろう??

心に響きましたか?

癒されましたか??

少なくとも、僕は心地良かった。

皆がハッピーなクリスマスを迎えられて。

来てくれた方々、ありがとうございました!


脱力感に苛まれ、

自宅にて、KODAMAのチキンとローストビーフを食べたあと、

メゾンドショコラの甘いやつで仕上げることができ、しばし呆然。。。

d0058420_0511550.jpg























あ、フェルメール、始ってます。。

スペシャルサイトにも、載せてもらい、テレ朝さんありがとう!

by himie-web | 2011-12-27 00:56 | イベント


<< 明けましておめでとうございます。      本日23日は、14時からおります。。 >>