人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 30日

OPENERS.

自分がよくチェックしているウェブマガジン、オープナーズ様に、
「the earth」のことを取り上げていただきました!

今回の、the earthのイメージ写真は、
カメラマンの高橋宗正氏。
撮影場所は、ユトレヒトのベランダをお借りして。。
背景の磨りガラスの感じがとても好み。

the earthのロゴデザインは、
trimdesignの塚原氏。
一発で、いいロゴを作ってくれました。。
いや、2発目だったかな??

とにかく、チームメガネズ、集合して数日でできあがってしまうスピード感。

なかなかです。。

そして、色んな人に今回のことを繋げてくれている、ミルデザインの青木昭夫氏にも感謝です!

現在、「the earth」のパッケージも製作中(手作り)。


ginza fashion week、
松屋と三越の2つのデパートが、垣根を越えて行う、前代未聞のイベント。
銀座の中央通りで、いつか、ファッションショーなんかができたらいいのに。

諦めずにやり続ければ、いつかは。

by himie-web | 2011-09-30 02:36 | お知らせ


<< parisから。      シンプルがいい。 >>