人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 28日

workshop1日目。

懐中時計型ネックレスにお好みの文字を打つというイベント。
今回は、伊勢丹1Fのティファニーさんとミキモトさんの間のテーブルにて行いました。
今日は、昼からもの凄く混み合っていて、
その中、自由すぎる時間と空間が、ぽつり。
皆さん、全員初対面でしたが、
ひとつのことに向かうことで、すぐに和気あいあいな雰囲気に。
多分、こういうイベントって、
コストパフォーマンスに優れていることは当たり前として、
短時間で何かをやり遂げるという達成感があることも重要なのかな。
ある程度、難易度の高いものの方が、出来上がった時の喜びも倍増か??
アクセサリー作りとか、
普段の生活には、まったく必要ないものですが、
違うことにトライしてみることで、
今、取り組んでいることの重要性の気付きになったりとか、
諦めかけていたものを、再度奮い立たすキッカケになったりとか。
皆、日々、悩み、苦しんでいるなか、
少しでも、癒されればいいなと思った数時間でした。。

workshop1日目。_d0058420_040529.jpg

by himie-web | 2011-08-28 00:27 | イベント


<< workshop2日目。      野郎4人。 >>