人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 22日

今週火曜は、伊勢丹新宿休みです。

伊勢丹の社員ではないけれど、
一応、伊勢丹好きな方がいるかと思い・・・

本日は、夜〜搬入なのですが、1時間しかないらしい。。
回を追うごとに、ディスプレイする時間、
短くなってきている気がする・・・

だから、車の中で待機しつつ、
プライスキューブとか作ったり・・・地味(笑)


そうそう、今週末の土日は、伊勢丹1Fで、ワークショップ!
前回もやりましたが、懐中時計型のペンダントに、
好きな文字の刻印を自分で打とう!という企画を、
1Fでやっちゃいます。。
今回は、予約制で。
前回、ユトレヒトでやった時は、20人くらいきたのでね。。
逃した方は、ぜひ。。
参加費は、ペンダント込みで3,150円(安っ!)
鏡を付けるなら、+500円ね。。
用意するものは特にないけれど、
どんな文字を打ちたいか、考えてきても良し・・・
その場のノリで、激しく打ちまくってもよし。。。
前回の記事/②
予約は、伊勢丹新宿店へ!

大代表 03-3352–1111





最近、独自のルートを持つ、
マニアックな宝石商人さん達が回りに増えてきた。。
ぼくら、小さなブランドにはありがたい。

どっかのブランドは、鉱山ごと買ったとか聞いたけど、
そんなギャンブルできないし、資金なし。

1個ずつ、自分の目で見て触り、6感で買わせてもらっています。。


先日は、クリスマス用に、ローズカットのペアシェイプ(ドロップ型)をゲット。。
とってもきれいで、こういう出会いに感動。
現在、とある場所へ送って、レーザーでダイヤに穴開け中。。
ネックレス&ピアスになります。
11月には、見せられるかな??
男性陣が慌てふためく季節に合わせ、
今から、12月24日&25日へ向けての仕込みをするのであります・・・


イベント終わったら、
湯布院あたりで湯に浸かりたい・・・
というか、夏休みまだなので、
9月中旬からだいぶ休みます(笑)

by himie-web | 2011-08-22 01:35 | 今日の24h


<< 0.2ct...engagem...      raw diamond. >>