人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 02日

撮影やら取材やら。

ここ数日で、撮影やら、インタビューやらで、
プレス的要素のお仕事が。
昨日は、「暮らしのおへそ」取材。
自宅初公開、アトリエ初公開、鞄の中身初公開(笑)の、
中身の濃い、4時間。
次号、下川宏道の全てが明らかに。


本日は、伊勢丹の取材。
バルト9の下のBrooklyn Parlorで。
ここは、ブルーノートがプロヂュースしたらしく、
ライブもあるらしい。
でも、壁が薄いので、ドラムはNGとのこと・・・
ジャズとかだめじゃん。
なのでアコースティックライブとかいいのかも。
壁には、BACHの幅さんセレクトの本が大量に。
新たに新宿の休憩所が見つけられてよかった。
取材が終わると、隣の席でスタンバイしていたMIZUKIチーム。
デザイナーの長澤瑞さんと初めましてのご挨拶。
何か、まとっているオーラが素敵な方でした。


そうそう、今日から、イイホシユミコ氏のアトリエショップが、
自由が丘近くでオープンとのこと。
木、金、土とやるらしいので、皆さんぜひ。




なんか、急にスポンサーリンクが付いてる・・・
これ、取れないのかな?

by himie-web | 2010-07-02 02:10 | 今日の24h


<< アコヤパールフープピアス。      himie bridal fair. >>