人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 16日

人は育つ。

伊勢丹での打ち合わせ。

7月20日〜、伊勢丹5Fでのイベントに参加するため、

什器&レイアウト確認。

担当の子は、5年くらい前のBPQC時代の新入社員の頃から知っていて、

今年、アシスタントバイヤーになったとのこと。

要所要所で、色々関わっていたので、ずっと見てきましたが、

やっぱ、がんばる子は育つね。

運や、タイミングが良く、色んな意味で引きがいいのかも。

でも、上に付く人が良くないと、なかなかね。

なんか、嬉しい商談の日でした。


午後は、高知・高松からpainさんがアトリエに。

こちらも、長いお付き合い。

今回は、初めましての人。

スタッフの方が、東京に挨拶回りだとか。

ていうか、このお店、2人でやってたんだ!

知らなんだ!

ほぼ、休み無しで働いてるってことは、

相当楽しいに違いない・・・

by himie-web | 2010-06-16 01:48 | 今日の24h


<< lace necklace&p...      「間違いのないお買い物」に。 >>