人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 30日

伊勢丹最終日。

明日で、約1ヶ月の伊勢丹プロモーションも終わり。
とても、早く終わってしまった感じ。
充実していたのかもしれません。

新宿は、昔から慣れ親しんだ町。
基本的に、変わった人が多いので、飽きない町。
そこに、全国から大勢の人。
もう、人種の坩堝状態。

会期中、4組もブライダルを決めていただきありがたい限りです。
僕にとっては、とても刺激的な月でした。
しかも、ほとんどの方がヒーミーを知らなかったとのことで・・・
これは、デザインで決めていただいたということでとても嬉しかった。

マニアックな作り&デザイン、
だけど、普通っぽいもの。
デザインしすぎないことに心がけて。

30日20時をもって、伊勢丹イベント終了いたします。。。



今日は、リサとガスパール、ペネロペ展が最終日でした。
グッズ売場、すごい数の商品数で、
やはり、人が集まるところには、怖いくらい物も集まりますね。

ヒーミーからリリースしたリサ&ガスパール、
あのマフラーの感じをどう表現するかが、一番のポイントでした。
今回は、フランス製DMCの刺繍糸を使用。
ちょっと仏の色を入れたので、オシャレなグッズになったかと。
パッケージも、sonyさんへのプレゼンで大好評だったので、
芝に木を植えたものを使用しました。
今回、なかなか面白いお仕事を振ってくれたことに感謝です・・・

展覧会会期は、終了しましたが、
グッズは、4月14日まで販売していいとのことなので、
やっぱ、欲しいかも的な方は、ぜひ松屋銀座へ。

等身大のリサとガスパール&ペネロペ。

伊勢丹最終日。_d0058420_2245061.jpg

by himie-web | 2010-03-30 00:45


<< 合同展示会のお知らせ。      伊勢丹出勤。 >>