人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 28日

26日から伊と忠銀座。

報告、遅れました。

11月26日~12月6日まで、
長襦袢と京履物の店、伊と忠GINZAにて、
『半衿・帯締・帯揚展』に出展しています。

今回は、ヒーミー展示会中のため、ディスプレイまではできませんでしたが、
なかなか、素敵な並びにしていただきました。
たまには、お任せしてみるものです。

お近くの際は、お立ち寄り下さいませ~。



今日は、うちのアトリエの下のお店が、リニューアルオープン。
「OVER THE COUNTER」カウンター越しに接客するソニアさんが、なんだか素敵でした。

素敵な雑貨がカウンターのガラス什器に並んでいて、
今までありそうでなかったスタイルに見え、いいな、と思いました。
そう、薬局みたいな感じのディスプレイ。

次は、ホテルなんかを、手掛けたいとつぶやくソニアさん。
どなたか、いませんかね、そんな素敵な夢を叶えてくれる人or企業さん。


その後、コルソコモへ。
13歳のカリスマファッションブロガー、TAVI GEVINSONさんのイベントへ。
ご歓談は出来ませんでしたが、13歳に集まる大人の群れに驚き。
只者ではないオーラをはなっておりました。
今後彼女は、どんな大人になるのだろう?

by himie-web | 2009-11-28 01:40 | イベント


<< パリから電話。      ロシア産、クロムダイオプサイド。 >>