himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 07日

福岡岩田屋イベント。

初福岡でのイベントのお知らせです。

himie limited shop
at 福岡岩田屋
2014年11月12日(水)〜25日(火)open 10:00〜20:00

岩田屋本店 新館1F=エスカレーターサイド
福岡市中央区天神2丁目5番35号
tel:092-721-1111(代表)

デザイナー下川宏道来店日 11月12日(水)、16日(日)、24日(月・祝)、25日(火) 
13:00〜18:00に店頭で。
皆様のお越しをお待ちしております。。


あと、もう一つお知らせ。
web magazine 「dacapo」に、先日取材を受けたときのことを書いて頂きました。
素敵に仕上がっているので、お時間あるときにぜひ。。


d0058420_11234857.jpg

# by himie-web | 2014-11-07 01:50 | イベント
2014年 10月 31日

臨時休業のお知らせ。

臨時休業のお知らせです。
himie aoyama atelier & shop と、himie rings は、
都合により、11月1日(土)・2日(日)・3日(祝・月)は臨時休業とさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。
代わりに松屋銀座店が、精一杯の接客をさせていただきます。
皆様のお越しをお待ちしております。


d0058420_056053.jpg

# by himie-web | 2014-10-31 00:56 | お知らせ
2014年 09月 25日

ISETAN×暮らしのおへそ。

ISETAN×暮らしのおへそのオンラインショップが始まりました。


d0058420_0445482.png

# by himie-web | 2014-09-25 00:44 | お知らせ
2014年 09月 15日

サントリー角「つまみ食い」篇。

ありがたいことに、またもや井川遥さんに付けていただきました。
今回は、髪をアップにしていて、
アコヤパールのチェーンピアスが揺れて、臨場感溢れています。

唐揚げ、食べたくなりますね。



# by himie-web | 2014-09-15 02:37 | お知らせ
2014年 09月 03日

リングピロー。

リングピロー作ってもらいました!
イラストレーター井上陽子さんによるコラージュ。
マスキングテープmtでご存知の方もいるかと。

今回、ヒーミーのために、
色んな紙を何層も貼ったり塗ったりしてもらいました。
絶妙な色加減がたまりません。
乙女オヤジの心に火が点きましたw

himieからは、ご希望があれば、
鳥や音符のモチーフ等を付けることもできます。
一点モノの特別なケース達です。

二人で仲良く選ぶも良し。
サプライズに使うも良し。

ピンと来た方は、週末のhimie ringsへ。

一本用 ¥5,000–(税抜)
二本用 ¥9,000–(税抜)



■himie rings

OPEN.12:00-19:00(Sat,Sun,Holidays)

501 Palace Miyuki
5.3.8 Minami Aoyama Minato ku
Tokyo 107.0062 Japan
Telephone. 81-3-5485-1277

Access:地下鉄「表参道駅」A5出口徒歩3分
COMME des GARÇONS→PRADA→YOKU MOKU→Palace Miyuki


d0058420_1383152.jpg

# by himie-web | 2014-09-03 01:37 | ブライダル
2014年 09月 01日

lisse.

ーlisseー

原石を滑らかになるまで磨き上げ
石のカタチはそのままに
素の私を見て、と、微かな声が谺する
七色のサファイア
誠実なこの子達を愛でるのは・・・


松屋銀座店で9月9日(火)〜お披露目です。
デザイナー下川宏道は、
14時〜16時の間に来店予定。
40過ぎのおじさんですが、
スタッフと共に、皆様のお越しをお待ちしております。


余談ですが、
いつだったか、
百貨店のカタログを見た若いお客さんが自分の写真を見て、
「あ、このデザイナーのおじさん知ってるー!」なんて言われたのが、
衝撃と今までに味わったことのない喜びみたいなものもが沸いてきたのを思い出します。
おじさんって呼ばれる喜び、、笑
人に言われてようやく自覚するものです。。

では、改めて、
9日(火)14時〜、平日ですが、お待ちしております!


ヒーミー松屋銀座店 電話03-5579-9881(直通)



d0058420_24506.jpg

# by himie-web | 2014-09-01 02:04 | アクセサリー・ジュエリー
2014年 08月 31日

「暮らしのおへそ」vol18.

『暮らしのおへそ』vol.18
「ジュエリーを贈る」習慣。
様々な物語を持つ5人のお客様のエピソードを紹介していただきました。

まだまだたくさんの物語があったのですが、全ては紹介しきれず…

ご協力に感謝いたします!

撮影当日、自分の撮影もあるかと勘違いし、髪を切ったり、
服選びに時間が掛かったりしていましたが、
デザイナー全く呼ばれず笑、和気あいあいとした雰囲気の中、
インタヴューを終えることができました。
万が一、ヒーミー本が出るようなことがあれば、
また皆様のお力をお借りできればと思っております。

まずは、本屋さんへ。
ファッションデザイナーの稲葉賀惠さんの「おへそ」、
物作りしている人は必見必読です。


d0058420_11171095.jpg

d0058420_11182977.jpg

d0058420_11181976.jpg

# by himie-web | 2014-08-31 11:18 | お知らせ
2014年 08月 13日

Web Magazine、OPENERSとGarboに。

新店舗のお知らせを、Web MagazineのOPENERSさんと
ウーマンエキサイトのGarboさんに取り上げていただきました!
両方ともチェックしていただけると。。
いつも、見ているサイトだけに嬉しい・・・
そして、OPENERSさんのタイトル、
「歯科技工士によるジュエリーブランド」。
久しぶりに技工士ネタに触れられ、こそばゆい感じ。
プレス関係って、今まで消極的だったんですが、
載せてもらうとなると嬉しいものですね。。

# by himie-web | 2014-08-13 11:23 | お知らせ
2014年 08月 09日

ブライダルフェア。

すでに始まっていますが、ブライダルフェアのお知らせ。
ヒーミー直営店『himie matsuyaginza』『himie osaka』『himie rings』にて、
8/6(水)から 9/8(月)までブライダルフェアを行います。
(himie ringsは土日祝日のみ営業・・・ですが、9、10日休みます、スミマセン。)
この期間にマリッジリングをペアでご注文頂いたお客様には、
ダイヤモンド1石を指輪の表か裏側にセッティングいたします。
ご予定のお客様は、ぜひこの機会に!

※写真のダイヤはイメージで、プレゼントのものとは異なります。

d0058420_1423175.jpg

# by himie-web | 2014-08-09 14:02 | ブライダル
2014年 07月 26日

「himie aoyama atelier & shop」 オープンのお知らせ。

7月24日に、『himie aoyama atelier & shop』
ひっそりとオープンしました。

表参道駅からISSEY MIYAKEを入って、
ナラカミーチェの隣のレンガの建物。
1Fは、KITSUNEのcafe。
石畳の外階段を上がった3階です。
自分にとって居心地の良い場所を見つけたので、
アトリエショップを作りました。
今までのパレスミユキビルのお店は、『himie rings』と名を変えて、
指輪だけのお店に。

またもや、週末のみの営業ですが、新店舗も素敵に仕上がっているので、
お立ち寄り頂ければと思います。


『himie aoyama atelier & shop』

港区南青山3-17-1
FROM5 302
03-6804-5043
open 13:00-19:00(土曜、日曜日のみ)



『himie rings』

港区南青山5-3-8
パレスミユキ501
03-5485-1277
open 12:00-19:00(土曜、日曜、祝日のみ)

d0058420_1581393.jpg

d0058420_158396.jpg

d0058420_1585794.jpg

d0058420_1591864.jpg

d0058420_1593920.jpg

d0058420_1595513.jpg

# by himie-web | 2014-07-26 22:06 | お知らせ