カテゴリ:健康( 2 )


2007年 03月 10日

水がまずい。

マンションの水が不味いので、浄水器をつける。

普段は、大分から取り寄せている白水鉱泉の微炭酸水を飲んだり、

ごはんを炊いたりしているのですが(白米最高!)、

さすがに、古い建物なので、原水にチャレンジする勇気がなく、

ハンズへ。

色々と説明を受けて、デザイン重視でこれに。

d0058420_4133361.jpg
















飲める水になりました。


で、ついでにシャワーヘッドも交換。

d0058420_419528.jpg
















飲める水になりました。

by himie-web | 2007-03-10 04:23 | 健康
2006年 03月 11日

花粉飛んでますよね。

外回りで営業している花粉症の方々には激務の1ヶ月。

最近、部屋にこもりっきりで作業してるので、

あまり症状が出なかったのですが、

今日あたりから、鼻から水が出てきましたよ。

鼻血かと思った。

ポタッって。

明日、明後日は、スパイラル横浜行くんでなんとかせねば・・・

だれか、鼻水止めるいいツボあったら教えて下さ~い。

by himie-web | 2006-03-11 02:38 | 健康