himie

himie.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:online shop( 2 )


2009年 09月 28日

ELLE SHOP、本日open。

エルのお買い物サイト「ELLE SHOP」が、本日オープンした模様です。
かなりハイブランドが入ってのスタート。
これから、どんどん幅が広がっていくので楽しみ。

何事も、一からモノを作るのは、とても大変なのですが、
大事に大事に、作り上げていって欲しいものです。
モノを作った側の責任も出てきますし・・・

良い物作りを期待しつつ、自分もオーダーに備えねば。

皆様のお越しを、お待ちしております。

by himie-web | 2009-09-28 12:34 | online shop
2009年 04月 22日

ドクロ関係、upしました。

online shopにプティなドクロシリーズアップしました。
ダイヤモンドは、1mmですが、グレードはいいものを入れているので、
ちゃんとキラリと輝いています。

以前、ダイヤなしのものを購入された方、
両目にダイヤ+石留め代金込みで¥10,500ーでお入れします。

他の石のご相談もお受けしております。

ピンクゴールド×ピンクサファイヤは、かなりキュートなイメージ。
最高級ピンクダイヤモンド(お見積りします!)でも、可能です。

イエローゴールド×ブラックダイヤは、シックだし。

ホワイトゴールドには、ダイヤかブラックダイヤが、人気かな?

イエローゴールドに、ルビー×エメラルドとか、他になくていいかも。

チェーンをイエローにして、トップをピンクゴールドっていうのもアリかな。

色々できるので、楽しんでもらいたいです。


しかし、人はなぜ、ドクロに惹かれるのでしょう?

流行以前の問題なのかもしれませんね。

by himie-web | 2009-04-22 10:35 | online shop