カテゴリ:音楽( 2 )


2010年 02月 20日

人間失格。

閉店後の青山スパイラルマーケットにて、

「人間失格」のサウンドトラックを手がけられた中島ノブユキさんのpianoライブへ。

去年、池袋のとあるライブハウスで聞いてからファンに。

途中、bandoneonという楽器の奏者、北村聡さんも加わり広がりのあるサウンドに。

友人のchorus隊、カントゥスのみほさんたちも加わり、

アヴェマリアを歌い上げ、とても心に染み入る。

招待客のみだったのですが、知人友人がかなり聞きにきていて、

いい音楽を聞いて、ビールを飲んで、楽しいライブでした。

映画は、明日から公開だそうです。

d0058420_3112518.jpg

by himie-web | 2010-02-20 03:13 | 音楽
2006年 06月 10日

プリプリ。

深夜のコンビ二に宅急便を出して、レジで待っていると、

懐かしい声がレィディオから聞こえてくる。

プリプリ(プリンセスプリンセスね)か~と懐かしむ。

と最後に曲紹介で、「新曲」って!

しかも、岸谷香で出してるんですね。

ビツクリ。

実は、高校の頃、バンドなんかをやっていて、

吉祥寺のライブハウスでチョロッと。

しかも、ギター。

で、選曲は、プリプリ、ラフィンノーズ、COBRA、とコピーばかり。

プリプリなのにボーカルは男。

で、コーラスも男(himieね)。

「パパに合~わせたい、人がいる、の」(笑)とか、

歌ってたのを思い出しました。

皆で、スタジオ入ってまじめにやったな。


たぶん、、、もてたかったのかな(笑)

by himie-web | 2006-06-10 03:10 | 音楽