himie

himie.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:バイク( 3 )


2006年 07月 27日

べスパ完結。

べスパに付属品を付けてみた。

走っているといろんな虫が顔にアタックしてくるので、

スクリーンをつけてみる。

これで最悪、トリが飛んできても大丈夫。

あとは、リアキャリアもつけた。

まだ使えこなせてないけど、米10Kgぐらい積めそうだ。

d0058420_03177.jpg

by himie-web | 2006-07-27 00:04 | バイク
2006年 04月 15日

べスパ納車。

ようやく、ナンバーが取れたので、取りに行く。
メットはPIAGGIOの半キャップを持っていたので、
今はこれで我慢。
momodesignのメット(戦闘機みたいでカッコいい)が気になるので、
近々被りに行くとする。

早速、今日からバイクで納品とか行ってみる。
いつもは、宅急便で送るのですが、
お店のチェックも兼ねてセンプレ青山さんに。
センプレさん、結構好きで、よく買い物を。
で、また買いモノ。
OZIOのタバコケース。
普段持ち歩いてるデジカメIXY50のケースとして使おうかと。
で、もう一個。
THANN(タン)というタイのブランドのbodymilk。
男子なので、あまりこういうのは買わないのですが、
ラベンダーの香りということで、つい。
どうも、ラベンダーを嗅ぐと落ち着くし、グッスリ寝れちゃうんで、
今日は、ボディに塗ってみるとします。
あと、お試しにと、バスソルトを少し頂く。
これも、ラベンダー臭の入浴剤。
疲れたときに、使ってみよう。
シャワーオイルがオススメって言ってたけど品切れで、
売れ売れらしいです、女子の方々。
洗いながら、ツヤとかハリとか与えちゃうらしい。
艶女・・・アデージョ?(二キータに書いてあった)の方必見!か?

兎に角、今日は気持ちよく納品できてよかった。
月曜も、納品に行かねば。

by himie-web | 2006-04-15 04:04 | バイク
2006年 03月 29日

VESPA LX50。

イタ車べスパ、オーダーしちゃいました。

メタリックな黒。

50ccの原付です。

ニューべスパは、壊れにくいとのこと。

ほんとかどうかはわからないけど・・・

とりあえず、これからの時期、楽しめそうです。

来週の納車が楽しみ。

by himie-web | 2006-03-29 14:23 | バイク