人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 15日

帰国。

帰りは、アップグレードせず、プレミアムエコノミ。
そして、飛行機降りた瞬間に、くしゃみ・・・
花粉て、まだいるんですね、忘れてた。

今回の展示会、貿易的には、なかなか難しいものでしたが、
デザイン的には、受け入れられてる感はあり、
もう少しの辛抱といった感じでしょうか。

やはり今回も、スカーフ関係のブースは、大繁盛でした。
日本は、そんなに寒いのかって質問がくるくらい、
百貨店バイヤーが、群がる感じ。

良かったのは、外国人同士のコミュニティみたいなものが作れたこと。
お陰で、色々な人が遊びに来てくれたり、
オーダーしてくれたりと、前回とは違った楽しみが。

次回、展示会後は、ちょっと寄り道して南仏辺りを旅して帰ったりできるかも。
楽しみ楽しみ。



本日日曜は、松屋銀座店にて、マリッジの相談ありなので、午後から顔出しま~す。

by himie-web | 2009-03-15 02:43 | PARIS


<< お気に入りbag.      PARIS 0309 dinner. >>