人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 30日

現在、松屋イベント中。

9月2日(火)までやってます。

今回は、何気にこれが一番人気。
こういうの、みんな好きそう。
年齢に関係なく、いい感じでした。
60歳の方にもオーダーして頂いたりと(嬉)。

やはり、店頭に立つと、色んな話や、活きた情報が入るので面白い。

現在、松屋イベント中。_d0058420_1261451.jpg





















いつも、松屋でのイベント中に困るのがランチ。
意外と、ないんです、行きたいところが・・・
とんかつは、沢山あるのですが。。。

ここの所、つばめグリルばかりで・・・飽きてくる(笑)

やんも銀座店までは、ちょっと遠いので、行けないし。

なんか、いい和食屋ないかな・・・


週末は、朝からいるつもり(起きれたら)。
明日土曜は、初男子スタッフゥ~が、手伝ってくれて、なんか面白そうです。

by himie-web | 2008-08-30 01:54 | イベント


<< 明日、イヴェント最終日と思いき...      コミュニケーションツール。 >>