人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 15日

rooms終わり。

最終日、異様な盛り上がりで、さすがrooms、と思う。
三角のブースだったためか、迷子になる方が多かった様子。
どこまでが、あなたのブースなの?とかも。
でも、またいい話ができて、いい出会いもあり、収穫あり。
来て良かった、って言われてほっとする。

出展側で、今回は「yoshinob」さんが出ていて驚く。
よいディスプレイに、よい品。
この2つのバランスが良かった。
デザイナーの片岡さんもあたりがよく、いい人。
ぼくも、もっと商品とディスプレイに力を入れねば・・・
パリの話などをしたので、またパリ熱が・・・
トラノイ辺りで、2~3平米でもいいので、出せればな~
また、いい風が来れば。

初めて、海外に出展するのって、お金的にも、精神的にも不安は尽きませんが、
下調べで見て回るより、もう出しちゃった方が、色んなことがわかるのでオススメです。
いいことも、わるいことも。

無事、タクシー2往復で搬出も終わり、
今日は、おいしいビ~ルが飲めて、疲れ果てて寝ますし、
明日は午後に起きます、必ず。

あ、今日、チョコ下さった女子の皆様、すごく嬉しかったし、ありがとう。
甘いものは、大好きです(嬉)


チョコで、思い出した。
展示会中、某靴屋社長が、
「チョコ、誰もくれないんだよ~、
こうなったら男でもいいや」っていうので、
しょうがなく、ベルギーチョコを一枚あげたところ、
「本気?」、とかいうので、
「72%(カカオね)です」、って切り返しがうまくいって満足のhimieでした。

by himie-web | 2008-02-15 03:03 | 展示会


<< さくらんぼ的な。      roomsスタート。 >>