人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 29日

new time ring。

何が新しくなったかというと・・・
今までと、特に見た目は変わりませんが・・・
火を入れないで作ったというだけ。
本当の意味での丸め込み。
丸めるという作業を何千個とやってきたわけですが、
純粋に丸めることに「気」を使いました。
「火」を入れないで「気」を入れたわけです(ウマくない)
一発勝負なので、サイズはマチマチ。
アンティークなので、プロの骨董商の協力が必要だったり。
メイドインジャパンな針なのです。
むかーしの、壊れた柱時計なんかから頂いた針を指輪にして、
また新たな時を刻む。

この企画の相方、クラナリ氏が、スペイン出張中にいろいろと営業してくれたようで。
blessのひとには、評判よかったらしく・・・
jan familyには、1個プレゼントしたらしく・・・
かなり上質な営業が行われていて嬉しい。

来年、またイヴェント等でお披露目します。
お楽しみに。

new time ring。_d0058420_430778.jpg

by himie-web | 2007-12-29 04:31 | アクセサリー・ジュエリー


<< 忘年会。      「house」のスリッパ。 >>