人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 22日

きのこ、育て中。

きのこ、育て中。_d0058420_1064765.jpg




















ウソです。

デカイ鳥かごの中に苔を敷いて新作のキノコを。
まだ、ディスプレイ用。
これから、育てていきます。



昨日は、サリースコットの展示会へ。
今回は、会社総動員な感じの合同展示会。
スタッフが数百人はいるであろう。
スーツの人ばかりでビビる。
サリーのブースは、かなり作りこんでいて、
2日間だけなのに、壁やら窓やら階段やら、かわいい感じ。
お金掛けられるっていいね(笑)
himieのミルククラウンのネックレスが、
スゲーいい所にディスプレイされてて、輝いていた。
ほんとに(嬉)
こちらは、12月15日あたりから店頭での展開です。
いま、全店分作っていま~す。
あと、コトリのピンやら、コトリネックレスやらも並びます。
サリー、来年、白金にお店出すらしく、いい感じ。
しかも、皆川さんのお店の下?
完璧ですな。

さて、クリスマスに向けてツクリマス。

きのこ、育て中。_d0058420_10321392.jpg

















今回いただいたノベルティ~

by himie-web | 2007-11-22 10:35 | アクセサリー・ジュエリー


<< 偶然の光。      petite. >>