人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 13日

シブヤ大学。

「シブヤ大学」の特集をニュース23でやってました。
多種多様の先生方の授業を老若男女問わず、
無料で受けられるというおもしろい試み。
皆、何かに飢えてて、勉強したり、吸収したい人が多いのかも。
何をしたらいいのか、わからない人が増えた気がします。
なんのために働くのかとか、単純だけど、考えたら深いし。
ぼくも色々なことを吸収したいし、発信もしたい。
歌舞伎町客引きバイト時代~サラリーマン歯科技工士時代~
井の頭公園フリマ時代~現在の指輪丸め事業まで。
例えば、僕が、何か話す機会が与えられた時、どんなことにささるのかな?
番外偏で、女子の口説き方とかもあり?(ウソ)
90分間、みんなの口説き方を話し合ったりしたら面白いかも。(ホント)

というのも、知人のナオ氏がここの理事をしていて、
以前、なんかしゃべってみればという話があったので、
ちょっと思い出して・・・
彼は、いつも、おもしろいことを仕掛けていて、毎回ささっている僕でした。

シブヤ大学

by himie-web | 2007-03-13 04:10 | 今日の24h


<< 今日から、来客OKです。      もうすぐ、伊勢丹とか。 >>