人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 28日

今年の仕事納め。

本日、スパイラル最終日。

夕方18じくらいから搬出も兼ねて店頭でうろちょろしてます。


最近、甘いものをよく食べる。

忙しい時ほど、これやっちゃうんです。

で、運動ゼホ。

悪循環です、なんとかせねば。


今月は、急にお店の方も売れだしてビックリする。

やはり、クリスマスだからかな。

ありがとう、クリスマス。

そして、意外と男子が買ってくれて嬉しい。

プレゼンツかな。

ありがとう、男子達。


ことしも、あと数日。

来年は、早速忙しく、すでに150個!もビックリオーダーが・・・

でもって、新作も作らないと。

2月は、rooms、

3月は、伊勢丹新宿店でのイベント、

と、買いたてのスケジュール帳が埋まっていきます。

来年は、もう少しペース配分を考えてお仕事できればなと。

新たなデザイン探しの旅とか、買い付け等仕事絡みの旅でない、

なにもしない旅に出掛けたい。

by himie-web | 2006-12-28 05:20 | イベント


<< 年始恒例の鎌倉へ。      26日(火)はhimieの日。 >>