人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 31日

足止めくらう日。

今日は、朝からなんかやるごとに邪魔が入る。

郵便ポストにエクスパックを出しに行くが入らず....

もうちょっと、入り口大きくなんないのかな(ブツブツ).....

で、郵便局に行こうとするが、自転車がパンクしてる.....なぜだ?

手伝ってもらっている知人に仕事を渡そうと材料を用意するが、

肝心のパールがない!どこいったんだろう?

そして、打ち合わせの為、バイクで青山へ行こうと思ったが、

阿佐ヶ谷近辺で放火殺人!

非常線が張られ、行くとこ行くとこ渋滞.....

踊る大走査線みたい。

しかも、あとで聞いたニュウスで、3人も死んでるなんて....酷い。

そんな町じゃないんだよ、阿佐ヶ谷は。

そして、打ち合わせは、20分も遅刻!

それなのに、シュークリームなんかを出してくれて....嬉し。

とてもゆるーい感じの打ち合わせで、

evam evaさんとの別注のお話しだったのですが、うまくいきそうな感じ。

とりあえず、いい事が一個あったからいいか。

帰りにセンプレさんに納品。

結構売れてるらしく(嬉)、また作らねば。

いい事2個目。

なんだ、結構いいことあるじゃん。

小腹が減り、おやつに、アナゴと海老のお寿司を4×2、頂く。

基本的に生ものは苦手なのですが、

この2品は食べれます。

今日のお仕事は、赤ちゃん用のリングを作ること。

これは、同じサイズのリングを3個。

親子3人仲良く持つとのこと。

しかもプラチナで(おとな)。

商品を発送のため、コンビ二へ。

都内は夜中の3時までに出せば、当日の午前中に届けられるようになったらしい。

がんばってるな、郵便局。

で、今日はサッカー見たら寝ます。


houseさんのレザースリッパ
足止めくらう日。_d0058420_3342648.jpg

by himie-web | 2006-05-31 03:14 | 今日の24h


<< 夜が明けるの早いな。      mysigにて。 >>