人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 26日

松屋銀座&ヒーミー&マエストロ!。

松屋銀座&ヒーミー共催、映画『マエストロ!』のプロモーションイベント、
宮本笑里さん中澤創太さんのトークショウ&演奏会は無事終了しました。
宮本さんが奏でるストラディバリウスの音色が身体に入り込む感じ、
クラシックっていいな、と思いました。
その場にいた皆さんもそう思ったのではないでしょうか。
中澤さんのヴァイオリン熱が入ったトーク、もうちょっとお聞きしたかった…
150人近く集まり、無料でこのクオリティのライブが聴けたのは、
とても贅沢でラッキーな時間だったなと。
あとは、映画の方をご覧頂ければと思います!
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
あと、ヘアピンを買って頂いた皆様もありがとうございました!!


http://top.tsite.jp/news/i/21562909/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150125-00000007-mvwalk-movi

http://www.cinematoday.jp/page/N0070044

by himie-web | 2015-01-26 00:25 | イベント


<< アコヤパール入荷。      臨時休業のお知らせ。 >>