人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 07日

ナカガワ小麦店。

今日は、日帰り大阪出張。

着くなり、お客様にお会いして談笑。。

散歩がてらで、来てくれるのはほんとに嬉しい。

新作も見てくれてなお、嬉し。

と、続いて、待ってましたと言わんばかりの、ナカガワ小麦店の中川夫妻。。

今日は、ご自慢のパンを持って来てくれた。。

シナモンロール&シュトーレン!

京都の下鴨神社の近くにお店を準備中の彼ら。

11月中には、オープンか??

早速、帰りの新幹線で試食。

ナカガワ小麦店。_d0058420_2211172.jpg





































優しい甘さで、もう一個食べたい・・・

自宅に戻るなり、すぐさま、シュトーレンへ着手。

ナカガワ小麦店。_d0058420_2214615.jpg







































キッチンでカットするなり、いいかほりが広がり、キッチン食い。

泡と一緒に食べ、疲れを癒す。

これは、クリスマス前に予約しとこ。


ナカガワ小麦店。_d0058420_2312443.jpg

























ちょっと早いけど、大阪店の飾り付け。
ヒムロスギのリース。
あえて、何も飾らないのが今の時期は、良かったりする・・・

by himie-web | 2011-11-07 02:22 | 今日の24h


<< 大阪でイベント。      fashion's n... >>