人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 23日

土日、大阪におります。

今日と明日、ブライダルイベント「Monsieur」のデザイナー来店日のため、
大阪伊勢丹に行きます。。

って、こんな時間まで仕事してしまい・・・

ブライダルネタでは、
写真集カタログを作ってから、
皆様に見てもらえる機会が多くなって、
今回は、反響が多く、嬉しく思っています。
メガネ男子3人で作った甲斐があります。。
可愛さ、素敵さを見い出すのが得意な野郎達でした。


中には、メールだけのやりとりの方も結構多く、
写真集は、イメージを伝えるツールとして大活躍。。


メールのやりとりは、スムーズなのですが、
どうやら、山間部あたりは、ISDN回線だったりで、
ヒーミーのサイトを開くのに時間が掛かるんですよね。
でも、時間掛けて見てやってください(笑)



今日は、誰かくるかな??

お待ちしております。。




おやつ画像をひとつ。。
観音屋のチーズケーキ。
トースターでチンしてチーズが溶けたら食べ頃。
これは、かなり美味。。

土日、大阪におります。_d0058420_331997.jpg

by himie-web | 2011-07-23 03:26 | イベント


<< 大阪の人達、ありがとう。。      金のマーメイド。 >>