人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 10日

ひさびさ松屋。

きょうは、久々に松屋店頭に。
行くと、誰かしらに会うのでおもしろい。
今回も顧客さん2人に新作を付けてもらう。
そして、2人とも気に入ってくれたようで、嬉し。
そのあと、男性が来て、いろいろ見てもらい、
スタッフの首に当ててイメージしてもらった後、買ってくれた。
男性目線で気に入ってもらえるのは、嬉しさ、10倍(笑)です。
そのあと、名刺交換したいということで、交換。
男子同士は、なぜかこういうの良くやりますね(笑)

あと、クリスマスのイベントの打ち合わせなんかを。
もう、そんな話、暑い時期に・・・
ことしも、「男子達のクリスマス」になるのか・・・
タイトル「オトコ達のクリスマス」にしようかな??

マーメイドの2枚貝のネックレスが完売したので、
今日、3つ程作りました。。
やはり、凝ったデザインの方が、人気か??

日曜日も、13時くらいから店頭に数時間おります。。

ひさびさ松屋。_d0058420_3381763.jpg
































そうそう、双子のパール!
こんなのも、ご用意しております。。
早い者勝ち。
ピアス1セットのみ。(sold)

ひさびさ松屋。_d0058420_3383242.jpg

by himie-web | 2011-07-10 03:40 | 今日の24h


<< オーディマピゲ。。      ブライダルイベント「ムッスュー」。 >>