人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 18日

workshop2日目。

今日も、20人以上もの参加者が・・・
一時、座れない時間帯を作ってしまい、
皆さん、ご不便お掛けしました・・・
でも、みんな初対面ながら、おしゃべりしながら作っている風景、
とても、楽しそうでした。

最後のお客様をパチリ。

workshop2日目。_d0058420_249583.jpg
























もう、みんなリキんじゃってました(笑)
明日明後日は、右腕がやられているかもしれません。。。
チカラ技なワークショップで、ちょっと申し訳ない気もしましたが、
いい記念になったのではないかなと。
モノ作りは、意外と奥が深い、のです。

力作を一つご紹介。

workshop2日目。_d0058420_2555128.jpg
































もう、素人とは到底思えない。。。

この方の試し紙が、面白かったのでご紹介。

workshop2日目。_d0058420_2585535.jpg




















米米CLUBって!



皆様、ご満足頂けましたでしょうか?

また、皆さんと、何かでお会いできればよいな〜と。

by himie-web | 2010-10-18 03:07 | イベント


<< fuligo shed.      workshop1日目。 >>