人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 03日

映画のお仕事。

日本映画「SIMDO(The depths)」がクランクアップ。
カメラの被写界深度から取ったタイトルとのこと。
今回は、4本の指輪を使っていただきました。
主役のカメラマン役は、韓流スターのキム・ミンジュン氏。
間違いなく、スターです・・・
他、3人の役者さんにも付けていただきました。
指輪なのであまり写り込みはないとは思いますが、
衣装協力というお仕事でした。
ムラジュンこと、村上淳さんも出演しているとのこと。
映画の仕上がりが楽しみです。
おそらく、年末あたりに試写できるそうなので、
公開は、来年あたりなのかな。



昨日は、先日、インテリアショップのSEMPREさんが、
R246の大橋ジャンクション近くにお店を出したとのことで見に行く。
ちょうど、パーティー前でケータリングなんかも。
カレーの匂いが美味しそうで見ていると、
インド系の方が「シモガワさん?」と声をかけてくる。
青山の行きつけのインド料理「ゴングル」さんでした・・・
ここでは、いつもでっかいナンを頼んで、
インドビールと一緒に旨いカレーと流し込んでます。
でも、偉いね、お客さんの名前を覚えてるなんて。
僕も、見習わねば。

数年後、この辺りはさらに活気溢れる町になる雰囲気。
センプレさん、いいところに目をつけてさすがです。

トイレのマークでカワイイのがあったのでつい。

映画のお仕事。_d0058420_0583957.jpg
































早速アトリエのトイレに張っ付ける。

by himie-web | 2010-04-03 02:30 | 今日の24h


<< オフなのに銀座。      合同展示会のお知らせ。 >>