人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 24日

新アトリエ。

今月から、隣の隣の部屋を借りて、アトリエに。
通勤は、5秒掛からないくらい(笑)
お披露目会は、特にやりませんが、
11月にバイヤー様向けの展示会を、新アトリエにて行うので、
軽く、その時にでも。

表参道で生活しはじめて、早3年。
いわゆる観光スポットに住んでいる訳ですが、
根津美術館方面は、意外と静かで過ごしやすいのです。
人も、とっても優しいし・・・
皆さんすんごく良い情報を持っていて、
この界隈のコミュニティでしか味わえないものなのかなと。
ついていけませんが・・・


来週28日から、エルオンラインの通販が再スタートしたりと、
また、忙しくなりそうです。

11月も、伊勢丹×デザインタイドのイベントに参加するのでお楽しみに。


もう、クリスマスに向けて、イベントの構想やら。
また、汗だくでプレゼントを探しにくる男達の期待に応えねば・・・
今回の松屋イベンツは、12月19日~25日の予定です。
お店も見つつ、イベントもやりつつな感じ。
今回も、特別パッケージ(イラスト入り)でやろうかと。
前回、あまりに好評だったので。
前田ひさえさん、手書きで300個よろしくお願いしま~す(笑)

by himie-web | 2009-09-24 03:14 | お知らせ


<< ELLE SHOP、本日open。      ワークショップっていいね。 >>