人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himie

himie.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 06日

salon de marriage まであと30日.

こういうタイトルにすると、差し迫ってくる感じが自分的に便利かなと。

松屋銀座1Fでのイベントの参加メンバーがほぼ決まりました。

tmh.SLEEP・・・ジュエリー

Mark Hiroshi・・・ジュエリー

pommier+coqumeomi・・・ジュエリー

yumiko iihoshi・・・陶器

krank・・・アンティーク家具

と、ティームhimieの面々。

DMデザインは、RARI YOSHIOさん。

素っ敵な、DMになるよ。

RARIさんに紹介していただいた、

立川の福永紙工さんに相談に行く。

抜きを得意としていて、こちらのサンプルを見せると、

まったく問題なく作れるとのこと。

今回のイベントのアイコンになるであろうこのカード。

たぶん、ブライダルカードとしても、販売する予定です。

いち早く見てみたい!方は、メイルください。

サンプル画像送ります。


福永紙工の社長の山田さん、とても話しやすく、

親身になって聞いてくれて感激。

工場さんと直接話すことって、結構あるのですが、

物作りしている者同士、勘所がよく、話しが早い。

安心して、仕事を頼めます。

詳細は、出来上がったらアップしま~す。

salon de marriage まであと30日._d0058420_250759.jpg

by himie-web | 2009-08-06 03:09 | イベント


<< Sally Scottの動画カ...      re-born project. >>